福岡県を中心に指導経験豊富なプロの家庭教師を派遣しています。家庭教師のOME。

家庭教師 福岡 福岡のプロ家庭教師紹介web

0929864866

家庭教師のご紹介時間について

2013年4月30日

今年は家庭教師のご依頼が多い関係で、営業担当の者も家庭教師として業務を行っております。
(弊社には経費節減のため、営業専業の者はおりません。 経費を節減することによって、費用対効果の高い講師をご案内しております。)

そこで、しばらくの間は平日夜の家庭教師のご案内を見送らせていただきます。 家庭教師のご案内を希望される方は、平日昼間か土日祝日にお伺いいたします。

また、時間帯によっては家庭教師の時間変更などによって平日夜もご案内可能な時間がある場合があります。 どうしても平日夜のご案内をご希望の場合は、その旨をおっしゃってください。 その際、日程調整のために少々お時間が必要な場合がありますことをあらかじめご了承ください。

(2013年10月29日追記)

現在も、平日夜の家庭教師のご案内を見送らせていただいている状態です。 最近では、お問い合わせにメールやお問い合わせフォームを使用してご連絡いただくことが多くなりました。 お客様の皆さんにお気遣い頂いているのだと深く感謝しております。 この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

もちろん、電話でのお問い合わせも受け付けております。 留守番電話になることもあるかと思いますが、その際は簡単な伝言を残していただけると、 その後の流れがスムーズになります。 遠慮なくお電話ください。

コンテンツ一覧

「家庭教師のOME」のサイトを初めてご覧の方々へ 指導例 家庭教師のコースと料金 家庭教師をご検討の方へ お役立ち情報 家庭教師になりたい方へ