福岡県を中心に指導経験豊富なプロの家庭教師を派遣しています。家庭教師のOME。

家庭教師 福岡 福岡のプロ家庭教師紹介web

0929864866

早期ご予約のご案内

2013年1月25日

本年も早1か月が過ぎようとしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 弊社はセンター試験も終わり、国立大学志望の生徒さんは2次試験受験へ向けて頑張っております。 特に、今年は医学部希望の生徒さんが多く、指導にも一段と熱が入っております。 一方でお世話をしている受験生の半分は進学先が決まり、ほっとしております。

さて、現在若干ながら受験指導を終えた講師に空きがございます。 今から2次試験への短期集中のご依頼も承りますが、 これから家庭教師をお考えの方も是非、指導実績のある講師の手が空いている間にご連絡ください。 毎年、指導実績の豊かな講師は早い段階でご紹介が出来なくなります。

また、4月から指導をお願いする方への早期ご予約のご案内もしております。 弊社は指導料の多くを講師に割りふっている関係で割引サービスなどを行うことが出来ませんが、 今ご予約いただけば、指導経験が豊かな講師を優先的にご紹介いたします。

ご予約またはご相談は、電話092-986-4866か、 メールもしくはメッセージフォームよりご連絡ください。

来年度も多くの生徒さんの手助けが出来ればと思っております。お会いできるのを楽しみにしております。

コンテンツ一覧

「家庭教師のOME」のサイトを初めてご覧の方々へ 指導例 家庭教師のコースと料金 家庭教師をご検討の方へ お役立ち情報 家庭教師になりたい方へ